• 文字サイズ


解決済

楽天payの発送完了にならない

  • 相談者:非公開
  • 2019/02/15 14:16
海外のオーダーで、運賃が高いので、
EMS
International e packet
Small packages
SAL 便
それぞれの運賃と到着日数を連絡して、希望の発送便で出荷をしています。
Small packages
SAL 便   については、発送の伝票NOはありませんので、
楽天payの伝票NO記載ができません。
メール便などは伝票NO記載しなくとも日付で処理しますとの案内がありますが

2/8発送分が毎日のように「発送完了報告」未対応のお知らせ が来ます。
楽天問い合わせ窓口がいつも話し中ですのでお問い合わせ致しました。

宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/02/15 15:03
ECマスターズの塚本です。

> 2/8発送分が毎日のように「発送完了報告」未対応のお知らせ が来ます。
> 楽天問い合わせ窓口がいつも話し中ですのでお問………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/15 16:14
ありがとうございます。

解決しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました