メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天payの注文確定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天payの注文確定について
相談者:非公開
2019/02/13 17:30
受注後、在庫切れの商品がある場合に在庫がない旨のメールで案内を出し
出来上がるまで待って貰えるかの連絡待ちにしていますが
楽天は「注文確定」のメールを送信してしまいます。
このおかげで、お客さんとトラブルになります。
客さんの返信確認後に「注文確定」と案内したいのですが、
(前のRMSではこのコントロールが出来たのですが)
なんともならないのでしょうか
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2019/02/13 21:19
ECマスターズの星です。
> 楽天は「注文確定」のメールを送信してしまいます。
こちらは以下件名のメールの事でよろしいでしょうか。
【楽天市場】注………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/02/13 21:46
ありがとうございます。
>「自動注文確認」機能をONにしている
とはどこにあるのでしょうか………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/02/14 14:16
ECマスターズの星です。
R-Backoffice >オプション設定 > 処理設定
に、自動注文確認の設定画面がございますので、
ご確認お願いいた………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/02/14 22:38
ありがとうございました。
出来ました………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他