メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
マケプレプライム資格停止の件
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
マケプレプライム資格停止の件
相談者:非公開
2019/02/12 16:03
いつもお世話になっております。
先日アマゾンよりマケプレプライム資格停止になりました。
理由は佐川急便が期日までに配送できなかった為です。
この資格停止は1定期間経過すると自然と復活するのでしょうか?
「マケプレプライム利用再開申請フォーム」に必要事項を記入しようと思いましたが
その中の項目で
「指標が基準を下回った事情・配送品質の改善に向けた計画の内容*必須」
とありますが、運送会社が配送できなかったことなので当方の責任としては
どんな感じに記載するといいでしょうか?
何か具体例があれば教えてください。
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2019/02/12 17:36
ECマスターズの塚本です。
> 先日アマゾンよりマケプレプライム資格停止になりました。
> 理由は佐川急便が期日までに配送できなかった為です。
期………(省略)………
返信者:非公開
2019/02/12 21:46
こんばんは
私も、以前「マケプレプライム資格停止」となりました。
注文日又は翌日には発送しているのに?何故?かなと問い合わせしたところ
「運送会社によ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/02/13 11:13
塚本様
いつもお世話になっております。
昨夜アマゾンよりマケプレプライム再開のメールが届きました。
1週間前に資格停止のメールが来てすぐに申請フォー………(省略)………
返信者:非公開
2019/02/13 14:42
ECマスターズの塚本です。
解決されて何よりです。
> なんつれさん
ご協力いただき、ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他