Qoo10の検索ワードをSEO対策で入力してるのですが、個別にワードを入力できるように、なっているのですが、それ以外に商品名や商品説明枠に検索ワードを入れると検索順位に反映されるのでしょうか? …
Qoo10に出品しました、Qoo10の商品に検索ワードを入力したいのですが、具体的に何処のどの部分に検索ワードを入れると効果的ですかか? Qoo10の検索ワードはどこから引用してるのでしょうか?
度々申し訳ございません。 現在Qoo10の操作について学んでいるのですが、Qoo10自体のマニュアルがあまりよくないのでQoo10のオペレーティングを学ぶ方法で何か良い方法がないか探しております。 …
いつもお世話になっております。 Qoo10からダウンロードした商品データが 高速開く君でエラーになり、Cassavaだと文字化けしてしまって 困っております。 エクセルを通常起動>「フ…
いつもお世話になっております。 今回お伺いしたいのは Qoo10での検索で上位表示される要因は何か?についてお伺いいたします。 検索窓に商品名を入れて検索した時に デフォルトでは「Qラ…
お世話になります。 現在、当店は楽天、ヤフー、wawma!、Qoo100に出店しております。 ヤフーとwowma!はアイテムロボットで商品ページのコピーができるのですが、 Qoo10は対応してい…
【世界約30ヵ国(日本含む)に向けた越境ECモール Qoo10販売 オファー内容に関して】 株式会社CRB 世界2億4千万人を超える会員数を持つアメリカ企業『ebay』(eBay Inc.)を…
ECマスターズご担当者様 Qoo10への出店を検討しているのですが モールの特徴や向いている商材、ユーザー層など わかる範囲で教えて頂けないでしょうか。 実際に出店されている会員様は …
Qoo10で定形外郵便での発送を行いたいと思っておりますが、 配送方法の設定の際に選択肢にございません。 配送完了後の設定をする際に、必ず追跡番号を求められるのですが、 入力ができない状態で…
Q0010を始めようとしているのですが、Qpostでお客さんからの問い合わせをチャットのようにやりとりするようですが、このやりとりを複数の人間で処理したいのです。 QSMの問い合わせ項目のQpo…
Q0010の出店を準備しております。 ショップ名で検索しても 全くヒットしないのですが、5つのインプットするスペースがあるのですが、何か登録の規則はあるのでしょうか? また、追加タグが10箇所あっ…
お世話になっております。 一括管理サービスとの在庫連動につきましてご質問させていただきます。 弊社は、EC店舗を一元管理する「ネクストエンジン」というサービスを利用しております。 Qoo…
いつもお世話になっております。 先月Qoo10にも出店し始めました。 予想以上に注文が入り嬉しい反面ソフト面後全く追いついておりません… 下記ご確認いただけると幸いです。 ーーー…
いつもお世話になっております。 Qoo10に出店をする予定なのですが、Qoo10の担当者から 楽天のセレクトデータが欲しいと言われました。 弊社では、楽天CSV契約をせず、たすく2にて対…
お世話になります。 現在は、 楽天 2店舗 Yahoo 2店舗 Wowma 1店舗 amazon 1店舗 ポンパレ 1店舗 とやっており、来月Qoo10に出店予定です。 以前、試験…
楽天CPC広告について 表示目安CPCに変動があるのでマメに更新しないと 表示目安CPCに届かない金額設定だったり、過剰に課金していたりする事があります。 こちらは常に表示目安CPCと同額に…
いつもお世話になっております。 Qoo10の新規商品の登録について質問です。 Qoo10へは初回、楽天csvデータをQoo10側に渡して全品登録してもらいましたが それ以降の新規商品を都…
キューテンの商品登録において子番号というのはあるのでしょうか? 受注一括管理上、商品コードとカラーやサイズなどが紐づけてダウンロードさせたいのですが…
赤裸々な数字を出していいものか躊躇しましたが、ご相談させていただきたく存じます。 弊社は、アパレル関連の小売で、楽天・ヤフー・アマゾンに出店しています。 多店舗展開を積極的に進める計画でい…
いつもお世話になっております。 CRBという会社から営業電話があり、2カ月ほど前からQoo10にも出店しております。 CRBのほうでページ作成や広告、売れた場合の処理をしてくれて、弊社は発送処…
お世話になります。 Qoo10でいただいた注文商品が廃盤となってしまい出荷できなくなってしまいました。サイズ違いはご用意できるのでお客様へ了承をとった上で注文内容を修正できればいいのですが、QSMで…
お世話になります。 Qpost proでお客様から問い合わせが来て返信したいのですがチャットの画面で自分が入力する場所まで画面に出ているスクロールバーを1番下まで持っていっても画面の下に隠れてそ…
お客様からいただいた複数商品の注文の内、1つの商品が廃盤のためご用意できませんでした。お客様へ了承をとった上での話ですが欠品商品のみキャンセルして他商品を処理する方法を教えて下さい。 Qpost p…
タイムセールプロモーションの「通常の販売価格」について質問します。 ■質問 「通常の販売価格」に条件はありますでしょか? たとえば、「過去○週間以上販売した価格」などです。 以上
今回初めて投稿いたします。 よろしくお願いいたします。 先日より株式会社ifsと言う所から、「Qoo10」への出品の勧誘の電話がかかっているのですが、 「Qoo10」のことは全く分からないの…
こんにちは。 Qoo10のプロモーションについて質問します。 先週Qoo10に新規オープンしました。 プレミアム展示広告を41品目、2日間で出しましたが、目標売上には全く到達しませんでし…
いつもお世話になります。 Qoo10で代金引換の設定は可能でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
いつもお世話になります。 Qoo10へ新規出店することになりました。 現在、CSV一括登録に取り組んでいますが、電話対応がないため、作業がなかなか進まない状態です。 そこで質問します。 …
Qoo10から営業があり昨年1商品を出したのですが応援があったため10万程売れたのですが、その後Qooキャッシュ3万円で販促したいという連絡がありました。 鳴かず飛ばずのサイトなのでどうしたものかと…